みなさんこんにちは。
渋谷東急プラザ店の坂口です。

令和2年色んなことが起きてますね。。。
坂口の令和2年も今のところなかなか面白くって。

素敵なお客様に出会ったり

あまり得意でなかったウニを美味しいと感じたり

結婚ラッシュ終わったと思ったら、出産ラッシュが始まってみんな可愛くて全ての子供に貢ぎたい欲が発動したり

いつもの癖で袋を断っていたらポシェットだったことを忘れていて、
スーパーから桃と鶏肉掴んで帰ったり。

あとコレ…

見つけちゃった。綺麗でした。

そしてsotの新作も令和2年に寄り添っておりますよ。

so-w-0187
プエブロレザー / Lファスナー 二つ折りミニ財布
キャメル / ダークブラウン / ブラック
¥22,000+税

リンク:プエブロレザー / Lファスナー 二つ折りミニ財布の詳細・購入ページ

年々みなさんが探すお財布が小さくなっていて
「何か競争でもやっているの?」と思ってしまうくらい。

今回の新作は
写真左 プエブロレザー / Lファスナー ミニ財布の改良版です。

so-w-0156
プエブロレザー / Lファスナー ミニ財布
キャメル/ダークブラウン/ブラック
¥19,000+税

ちょこっとシュッとしてかっこよくなりました。
ってだけではなく、機能もまた変わってます。

お札をこしまいましたらば、はみ出てしましますが

フラップをたたみましてですな。

ファスナーを閉めるとパスケースくらいの大きさに。
これもまたデザイナーの粋なアイディアです。
これを説明している時、彼少し鼻息荒かった気がします。

Lファスナー ミニ財布との比較もできますので気になる方は是非sot渋谷東急プラザ店へ。

坂口が少し鼻息荒くご案内いたします。

【厳選】メンズにおすすめのミニ財布を一挙にご紹介◎