こんにちは。
東京新丸ビル店の岡田です。

キャッシュレス化が進み、気付けば私もあまり現金を使わなくなってきたなぁと思う今日こ
の頃。
店頭でお客様のお話を聞いていると、キャッシュレス決済に移行したいものの、
実際はまだまだ現金での支払いが中心という方が多くいらっしゃいます。

そこで今回は、キャッシュレス化を進めたい方にぴったりな新作コンパクト財布をご紹介い
たします。

プエブロレザー / Lファスナー二つ折りミニ財布

外見はよくあるL字型ファスナーのコンパクト財布ですが、中を開いてみると・・・

通常のL字型ファスナー財布とは違い、
お札・カード・小銭をきちんと収納できる機能性の高いデザイン。

札入れ部分の先にフラップがついており、ファスナーを閉じると同時にこのベロがをお札を包むように内側に織り込む形になります。

お札入れは片側が大きく開き、何枚入っているか確認しやすい構造になっています。

小銭は15枚ほど入ります。
マチが付いているので開きが良く、小銭を取り出しやすいです。

カードポケットは5箇所あります。
使う頻度にあわせてカードの場所を仕分けしておく事ができるので、便利です。

パンツの後ろポケットに入れてもかさばらないサイズ感。

キャッシュレス化を進めて現金は少しだけ持ち歩きたい方、身軽にお出掛けしたい方にはおすすめです。

【厳選】メンズにおすすめのミニ財布を一挙にご紹介◎

コンパクトで機能的なお財布を持って、日々のお買い物をお楽しみください。

商品の詳しい内容はsotのホームページからもご覧いただけます。

それではまた次回のブログでお会いしましょう。

◎商品情報◎
so-w-0187
プエブロレザー / Lファスナー二つ折りミニ財布
キャメル / ダークブラウン / ブラック
¥22,000+税

リンク:プエブロレザー / Lファスナー二つ折りミニ財布の詳細・購入ページ