皆さんこんにちは。
横浜ジョイナス店の大谷です。

やっと梅雨が明けて、お天気の良い日が続いていますね。
前回もお伝えしましたが、太陽と夏が大好きな私にとって、
梅雨明けは行動範囲が広くなり、忙しくなります笑。

そんな時はなるべく身軽に過ごしたい。目指すはミニマリスト!

そこで、本日オススメしたい新商品はこちら。

プエブロレザー / Lファスナー 二つ折りミニ財布

こちらの商品はイタリアンレザーを使用。
日本国内の工場で縫製を行っていて、革は手作業で荒々しく毛羽立たせていて、個性的です。

驚いたのが、一見、手の平サイズのお財布なのでお札を二つ折りにして収納するのか。
と、思いきや中を開くと…

お札入れの左側にはフラップがついており、ファスナーを閉じると同時にこのフラップがお札を包むように内側に折れ込む形になります。

また、小銭入れとカードポケットが付いており、カードポケットは5箇所。

縦13,5cm横15cmのミニポーチに入れてもゆとりがあります。

そして、プエブロシリーズならではのこの経年変化。

使えば使う程、艶感が増し、革を育てていく楽しさも感じられる逸品となっております。

是非この機会にジョイナス横浜店までお越し下さい。

私と一緒にミニマリストになりましょう。

◎商品情報◎

so-w-0187
プエブロレザー / Lファスナー 二つ折りミニ財布
キャメル / ダークブラウン / ブラック
¥22,000+税

リンク:プエブロレザー / Lファスナー 二つ折りミニ財布の詳細・購入ページ

プエブロレザーシリーズ(pueblo)。革職人をも魅了する理由とは