こんにちは。
名古屋パルコ店です。

全国的に梅雨が明け、
途端に夏だぜ待ってたぜと言わんばかりの夏日・真夏日・猛暑日となっておりますが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

こちら名古屋では体温に近いような気温に加え、
まとわりつくような湿度で少し歩いただけで汗だくです、、、

さて、本日は暑さのイライラも吹き飛ぶほど(?)クールなペンケースをご紹介いたします。

プエブロレザー / ラウンドファスナーペンケース

こちら、数あるプエブロシリーズ小物部門の中でも人気上位に君臨するエース。

最近はずっと品薄状態で、追加のお問合せも何度かいただいていたお品。
我々も待っておりました。えぇ、待ち望んでおりました。
ついに入荷しておりますよ。お待たせいたしました!!

内側はこんな感じ。
ペンは太さにより2本~3本収納できます。
ペンをしっかり固定できるレザーバンドに加え、
定規などが収納できるマチなしポケット付き。

あぁ、やっぱり美しい。
こんなカッコイイペンケースを持っていたら、机に向かうのが楽しみになりますね。

ご存知の方も多いかと思いますが、素材についてすこし説明を。

使用している革は、大人気のイタリアンレザー「プエブロレザー」です。
革の表面を手作業で荒々しく毛羽立たせた、非常に個性的な革。
最初の状態は和紙のような手触りで、マットな質感で光沢はほとんどありません。

しかし年月の経過とともに牛革の中の油分が表面に出ることにより、
綺麗な経年変化を実現します。

特別なメンテナンスをしなくてもよいのがまた、嬉しいですね。
裏地も美しさと耐久を持ち合わせた甲州織が使われているため、長く使っていただけます。

こちらのページから
皆さんの自慢の愛用品が見られるのでご興味がある方はぜひチェックしてみてください♪

【2020年3月】「#sotのペンケース」キャンペーンの投稿をご紹介!(ラウンドファスナー キャメル/ブラック編)

※このキャンペーンはすでに終了しております。

最初のマット感も素敵なのに、使っていくとまた一層素敵になるって、もう最強です。

先述したようにプエブロシリーズにはお財布やカードケース、靴や鞄までたくさんの種類がございます。

店頭でもオンラインストアでもご覧いただけますので、ぜひあなたのお気に入りを見つけてください。

もちろんギフトも大歓迎。
すこしお時間いただきますが、おおはりきりでラッピングいたします!

暑くて食欲が減退しがちですが、
そんな時こそ肉・魚・卵・豆などを積極的に摂ってパワーチャージしてくださいね!

◎商品情報◎
so-z-0136
プエブロ / ラウンドファスナーペンケース
キャメル / ダークブラウン / ブラック
¥15,000+税

リンク:プエブロレザー / ラウンドファスナーペンケースの詳細・購入ページ

※完売中のカラーの再入荷は9月初旬を予定しております。