sotではみなさまの愛用品をご紹介していきたいと考えております。
その初回として、2020年3月7日(土)~3月22日(日)の期間で、Twitterにて「#sotのペンケース」キャンペーンを開催いたしました。

たくさんの投稿、本当にありがとうございました!

今回集まった投稿や写真は、とても大事に使わせていただきます。
いただいた素敵な投稿を、sot編集部のコメントと共にご紹介していきます◎

本記事では、以下の商品が対象です。

  • プエブロレザー ラウンドファスナーペンケース(キャメル)
  • プエブロレザー ラウンドファスナーペンケース(ブラック)

※紹介する順番は投稿していただいた順にさせていただきました。ご了承ください。

【投稿紹介】プエブロレザー ラウンドファスナーペンケース・キャメル

みなさまのおかげで、たくさんの投稿をいただきました。

まずは、
プエブロレザー ラウンドファスナーペンケース(キャメル)
の投稿をご紹介していきます!

1. さざえ(@Sazae_sazaezae)さん

sot編集部からの一言

さざえさん、最初の投稿ありがとうございます!
2ヶ月半とのことですが、すでに綺麗な経年変化が表れていますね。
さらに素敵なペンが並んでいて、羨ましい限りです。。

2. こをいち ぶんぐ♡(@kow___1)さん

sot編集部からの一言

ラウンドファスナーに加え、BOXペンケースまで、、(泣)
大切に使っていただいているのがわかる写真で感激です。
こをいち ぶんぐ♡さん、本当にありがとうございます!

3. りゅう@文房具垢(@ebiryu0627)さん

https://twitter.com/ebiryu0627/status/1236545775326257153

sot編集部からの一言

本当に美しい経年変化ですね。店舗に置きたいくらいです(笑)
りゅうさん、高校合格おめでとうございます!!!
素敵な高校生活も共にしていただけると幸いです。

4. Jewel(@jewelewej8010)さん

sot編集部からの一言

文房具がとても綺麗に収納されていて、とても素敵です!
Jewelさん、ありがとうございます。
そしてイーブイ可愛い。。笑

5. Charlotte(@kiichan_bungu)さん

sot編集部からの一言

Charlotteさん、普段から投稿していただき本当にありがとうございます!
1ヶ月半とのことですが、すでにとても綺麗な経年変化が表れていますね♡
ペンケースの使い方も上手で感激しました!!
これからもぜひ大切にしていただけると幸いです。

6. あおい(@Aoi_padst)さん

sot編集部からの一言

一番のお気に入りとは、非常に嬉しいです( ; ; )
あおいさん、素敵なお写真をありがとうございます!
メンテナンスなどでお手伝いできることがありましたら、お気軽にお申し付けください。

7. Yuya(@yuya_3209)さん

https://twitter.com/yuya_3209/status/1237303437819129856

sot編集部からの一言

挙げるときりがないだなんて、、嬉しい限りです。
Yuyaさん、本当にありがとうございます。
オンラインストアでの購入とのことですが、メンテナンスなどお手伝いさせていただくこともできますので、お気軽にお申し付けください!

8. SawaraCtion(@botw_173)さん

sot編集部からの一言

SawaraCtionさん、綺麗なお写真をありがとうございます!
これから長く使っていただけると幸いです。
さらなる経年変化が楽しみです◎

【投稿紹介】プエブロレザー ラウンドファスナーペンケース・ブラック

続いては、
プエブロレザー ラウンドファスナーペンケース(ブラック)
の投稿をご紹介していきます!

1. 桜森(@_Sakuramori_)さん

https://twitter.com/_Sakuramori_/status/1236499376488366081

sot編集部からの一言

今回ブラックの投稿は桜森さんだけでした(笑)
上品さがあって、とてもかっこいいです!!
ぜひこれからも長く使ってください!

まとめ・関連リンク

製品を大切に使っていただき、本当にありがとうございます。
今回のキャンペーンにより、ユーザーさん同士でのリツイートやいいねなどがあり、非常に嬉しかったです。

今回投稿いただいた方には、順にDMを送らせていただき、ささやかなノベルティをお渡しします。
また、今回のキャンペーンでの他の製品の投稿は下のリンクからご覧ください。

【2020年3月】「#sotのペンケース」キャンペーンの投稿をご紹介!(ラウンドファスナー ダークブラウン編)

【2020年3月】「#sotのペンケース」キャンペーンの投稿をご紹介!(BOXペンケース編)