こんにちは。
名古屋パルコ店の深谷です。

早朝、セミ達の声に叩き起こされる時期になりました。
アブラゼミの「ジーッ」という轟音に合いの手を入れるミンミンゼミのセッションが堪りませんね。
そんな早起きした朝は運動不足解消のための散歩に出かけ、
帰り際コンビニへ寄って大好きなアイスとポテトチップスを買うんですがここで毎回気づくんです。

あ…レジ袋忘れた…。

財布とスマートフォンをポケットに入れて手ぶらで家を飛び出す癖が抜けないせいで私の3円も飛び出していく始末。
今回はそんな場面でもそうじゃない場面でも頼もしくオトモしてくれるこちらをご紹介させていただきます!

マルチケース(L)

まずはこの見た目。
丸くてコロンとした可愛らしいフォルム。
刻印されたsotの文字が目を惹きつけますね。
タンニン鞣しの牛革を革靴で使用される硬化剤などを用いて硬く仕上げることによって、
余程の事がない限り型崩れを起こさない頑丈さを生み出しつつ、牛革ならではの経年変化も楽しめます。

‘‘7色’’という豊富なカラーバリエーション。
推し色に巡り合えそうですね!

私はレジ袋入れとして紹介いたしましたが、他にもコインケースや携帯灰皿、印鑑を収納したりお菓子を入れたり…。
‘‘七人七色’’ 使う人によって様々な用途で活躍してくれます。

ナスカン付きでボトムスのベルトループに付ければコーディネートのアクセントに、
バッグに付ければ存在感抜群のキーホルダーとして。
ファッション性と便利性を兼ね備えたアイテムなのでプレゼントにも喜ばれること間違いなしです◎

ひとまわり小さいSサイズもご用意しております。

来週から梅雨が明け、茹だる暑さがやってくるようなのでどうぞお体に気を付けてお過ごしください。

ご紹介したアイテムはもちろん店頭でもご覧いただけますが、
sotのオンラインストアでも取り扱っているのでぜひこちらも合わせてご活用くださいね。

◎商品情報◎

so-z-0003
マルチケース(L)
イエロー / オレンジ / グリーン / ダークブラウン / ブラック / ブルー / レッド
¥7,800+税

リンク:マルチケース(L)の詳細・購入ページ

携帯灰皿のプレゼントにいかが? 牛革のマルチケース