こんにちは。
新丸ビル店の岡田です。

私が新丸ビル店に異動してきてから約一ヶ月が経ちました。

オフィスビルが立ち並ぶ丸の内では、スーツ姿のビジネスマンが多くいらっしゃいます。
sotのお客様もお近くでお仕事されているという方が多く、他業種のお話を色々聞く事ができて楽しいです。

そこで今回は、働く皆さまに役に立ちそうなアイテムをご紹介します。

 

LUKEレザー / バッグインバッグ

鞄の中の整理整頓に便利なバッグインバッグです。
サイズは縦 約24.5cm×横 約34.5㎝で、A4サイズのノートや11インチのタブレット・PCが入ります。

 

 

L字型のファスナーなので、口が大きく開きます。
内側には大小ポケットが合わせて4つ付いており、ペンを収納するポケットも付いています。

 

 

ファスナー付きのポケットには、貴重品などを入れておけるので安心です。
(写真では薄型の長財布を入れています。)

またバッグインバッグとしてだけでなく、クラッチバッグとしてもお使いいただけます。
シンプルなデザインなので、お仕事でもプライベートでも活躍してくれそうです!

 

 

 

お昼休憩や会議の時など、必要なものだけを入れてサッと入れて出掛ける。
とてもスマートで素敵ですよね。
すっきりと荷物を持ち歩けるバッグで、ちょっとした移動もスタイリッシュに決めてみるのはいかがでしょうか。

商品の詳しい情報はsotのホームページでご覧いただけます。
ぜひ、覗いてみてくださいね。

それではまた次のブログでお会いしましょう。

◎商品情報◎

so-b-0231
LUKEレザー / バッグインバッグ
キャメル / ダークブラウン / ブラック
¥22,000+税

リンク:LUKEレザー / バッグインバッグの詳細 • ご購入ページ

LUKEレザーシリーズ(luke)。上質な牛革を生かしたオリジナルレザー