皆さん、こんにちは!
銀座店のコウンです。

プエブロレザーシリーズのバッグより、新作をお待ちの方々へ...
お待たせ致しました!!

プエブロレザーを使用したバッグの新作品は今後出てきますか?
という質問をここ最近お尋ねいただくことが多かったのですが、やっとご紹介できます!

本日は、プエブロレザーシリーズの新作「トートバッグ」をご紹介したいと思います。

プエブロトートバッグ

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、改めてプエブロレザーをご説明させて頂きます。

イタリア産の牛革で、銀面(表面)をヤスリ加工をしているので、最初の手触りがザラザラしています。

しかし、使用していく中でザラザラとした毛羽立ちが落ち着き、
後にはきれいな艶、色も劇的に変化していきます。

また、オイルがたっぷり入っているレザーなので、乾いた布で磨いてあげると、
細かな傷であれば目立たなくなり、メンテナンスも難しくありません。

お手入れについては下記のリンクからご覧頂けます。

革財布のお手入れ方法について

そして、裏地は傷汚れが目立ちにくい青色の甲州織を使用しています。

持ち手は丸手で、メイン収納部分はファスナー付きの天ファスナータイプのです。
また、メイン収納の横についているサイドポケットにはB5サイズのものが入ります。

ハンドルの高さは25cmと長いので、肩掛け、手持ちどちらでもお使いいただけます。

メイン収納の内装はファスナーポケットがひとつ、
オープンポケットが2つありますので、仕分けも可能です。

構造上、形崩れしやすいところには芯材が入っていますので、
きれいな形を保つための工夫も施してあります。

いかがでしたでしょうか。
以前発売された天ファスナーがないデザインと少しサイズ感や機能面も異なっており、
使う場面に合わせてお見比べいただけるようになりました。

ご興味のある方は是非お越しくださいませ。

◎商品情報◎

so-b-0242
プエブロレザー / トートバッグ
キャメル/ ダークブラウン/ ブラック
¥92,000+税

リンク:プエブロレザー / トートバッグの詳細 ・ 購入ページ