皆さんこんにちは!
神戸大丸店です。

蒸し蒸し・・・
ジメジメ・・・
今年も気づけばこの時期がやってまいりましたね。
いや~、本当に寝苦しい。
本当に寝苦しいことに加え、
今年はコロナということもあり、マスクの存在がさらに拍車をかけ、出勤しただけで息苦しくなっています。

さわやかな風よ・・・
さわやかな風よ、吹いてくれ・・・
あっ!
風といえばsotの京扇子があるではないか!
ということで、今回は毎年この時期にリリースしているsotの京扇子をご紹介します。

so-z-0261
革京扇子
キャメル / ダークブラウン / ブラック
¥15,000+

リンク:革京扇子の詳細 • 購入ページ

ビジュアルの格好良さもさることながら、
京扇子の扇骨と呼ばれる芯の数を多くし、滑らかな開閉にするといった細かな部分にも抜かりはありません。

撥水性のある牛革の専用ケース付きでなので様々なシーンにも、活躍してくれます。
(これで少しは通勤も快適になるはず!)

是非、店頭でご覧になってください。
スタッフ一同お待ちしております。

京都の伝統工芸品「京扇子」をご紹介。sotオリジナル扇子のご紹介も。