こんにちは。
名古屋パルコ店の深谷です。

週間天気予報を確認すればずらりと並ぶ傘のマーク、
近場の買い物にも車に乗ってしまい運動不足とエンジンを加速させる日々が続いております。

近頃来店されるお客様(お足元の悪い中有難うございます…!)の中でも
スマートキーが入るキーケースを探されてる方が多い印象を受けつつ、
かくいう私も近頃車を買い替えましてカッコいいスマートキーを手に入れたもののいつまで経ってもすっぽんぽ
ん。
折角ならキーケースを’’着せて’’おめかししてあげたいですよね。
ということで今回はコチラをご紹介させていただきます。

so-z-0198
オースピスレザー / Lファスナーキーケース
レッド / ブルー
¥9000+

リンク:オースピスレザー / Lファスナーキーケースの詳細 • 購入ページ

実際に私が使っているスマートキーを付けてみると…

一気に’’和’’を感じさせる上品な雰囲気に…!
姫路産の牛革を使用し、表面には型押し加工をした後の凸面に黒色を乗せ’’良いことが起きる兆し’’という意味を持つ立涌(たてわく/たちわき)文様が立体的に施されています。

内側にはsotのアイテムでは珍しい山羊革を採用しています。
丈夫で摩擦に強い素材で、表の牛革と裏の山羊革2つの経年変化を楽しめる仕様。
一度で二度美味しい。
そして裏地に高級感のあるゴールドカラーの甲州織がちらり…!

両サイドにはポケットが付いているので免許証やクレジットカードなど入れていただけ
ればコレ一つで愛車に乗ってどこへでもお出かけができる優れものです。

厚みのあるキーもコンパクトに収納でき、ファスナーでしっかり守られていて中身が落ちる心配もないので安心!

更に中のキーリングが外せるのです!これなら小さなお財布としても使えますね。
見た目の存在感があるので鞄の中に入れてもすぐにみつかるのがこれまた嬉しいポイント。

同じ形のものでピケットレザーを使用したアイテムや多種多様なキーケースをご用意
してますので、是非愛車のキーを持って’’試着’’にお越しください!

そしてその際には愛車自慢もお聞かせいただけると深谷が大変喜びます◎

オースピスレザーシリーズ(auspice)。立涌文様が際立つ、和テイスト