こんにちは。
そしてはじめまして。この度東京新丸ビル店に所属となりました岡田です。
どうぞよろしくお願いします。

最近、「鞄の中身」を紹介する雑誌やインターネットのインタビュー記事にはまっていま
す。
さまざまな業種の方々の持ち物を知ることで新しい発見があったり、
一つ一つのアイテムに思い入れやエピソードがあったり、とても面白いです。
そしてやっぱり、普段持ち歩くモノにはこだわりを持ちたいと改めて思わせてくれます。
そこで今回は、是非皆さまの鞄の中身に加えていただきたい、こだわりのアイテムをご紹介します。

so-z-0132
ハンドウォッシュレザー / コインケース
キャメル / ダークブラウン / ブラック / レッド / グリーン
¥8,000+

リンク:ハンドウォッシュレザー / コインケースの詳細 • 購入ページ

手の平サイズのコンパクトなコイン&カードケースです。
国内有数革ブランドである「栃木レザー」の革を使用し、
一点ずつ日本の職人達が手作業で加工を入れていく「ハンドウォッシュレザー」は、まさにこだわりが詰まった特別な素
材です。

ポケットが上部と下部の2箇所あり、下ポケットにはコインが入ります。
また、フラップ部分にはスナップボタンが付いているので、変形しにくく、中身がこぼれる心配もありません。

上ポケットには仕切りが付いており、カードを分けて入れることができます。
また、お札も三つ折りで収納が可能です。
もちろん、ICカードもケースに入れたまま使うことができます。

色ものに目が行きがちですが、私のオススメはブラックです!
黒の革小物というと大人で上品なイメージですが、ハンドウォッシュレザーは適度なカジュアルさやファッション性があって、女性もかっこよく持てるアイテムだと思います。

遊び心のあるカラーを選ぶか、大人な印象のダークカラー を選ぶか迷ってしまったら、是非スタッフまでご相談ください!
商品とハンドウォッシュレザーの詳しい内容はsotのホームページでもご覧いただけます。

ハンドウォッシュレザーシリーズ(handwash)。ヴィンテージ感溢れる独特のシワ

それではまた次回のブログでお会いしましょう。