みなさんこんにちは。
東急プラザ渋谷店の坂口です。

父の日が近づいてきましたね。
みなさんはどんな感謝を伝えるのでしょうか?

坂口は昔、飛行機大好きな父に
プルーインパルスの模型をプレゼントしたことがあります。
父「ありがとう。出す場所が決まらず、まだ箱です。」
と後日メールが来ました。

私は昔、健康に気を使ってほしい父に
美味しそうな飲むお酢をプレゼントしたことがあります。
父「ありがとう。高級そうで飲むのがもったいないです。冷蔵庫です。」
と後日メールが来ました。

とりあえず所在地とまだ日の目を浴びてないよ報告をしっかりする父。
喜んでもらえて何より。

さて、迷えるみなさんにsotが父の日のお手伝い。

 

ベルトたちです。
(左から)
so-be-0074 / プエブロ30㎜ベルト ¥13,000+
so-be-0075  / 帆型ナローベルト ¥6,000+
so-be-0079 / 30㎜エンボスベルト ¥7,000+
so-be-0058 / 35㎜シンプルベルト ¥7,000+

 

様々な加工により、表情豊かです。
同じ黒なのに、見え方が違いますよね。
使い込んでいただきますと、体になじんで特別な1本に。

 

バックルもベルトの幅も違うので
ご自身のお好きな服や場面で使い分けることができます。
お持ちの靴や鞄に合わせてみるのもよさそうですよね。

 

sotではお体に合わせてベルトカットサービスも承っております。
お父様と一緒に選びに来ても良し、後日ご来店いただいてもカットできます。
ぜひ合わせてご活用くださいませ。

 

sotにも頑張るパパがいますよ。

この度東急プラザ渋谷におきまして
プラザ大賞2019 第3位を受賞いたしました!

6/1からここに入って数日が経った時に
「おめでとう!!!!」とありまして
はて、何のことじゃろか?と思いましたらば
私の前に渋谷東急プラザ店を盛り上げていた長谷川パパの功績でございます!

お祝いせにゃいかん!これは大いに讃えられるべきことです!
パパは現在新丸ビル店にて活躍をしております。
新丸ビル店へ行っていただいた際は「パパすごいね!」と言ってあげてください。
最悪胴上げしてしまってもかまいません。
優しいパパです。許してくれます。

その後「胴上げしました」と東急プラザ渋谷店坂口への
報告来店…楽しみにお待ちしております。

※今回ご紹介した商品※

so-be-0074 /プエブロレザー / 30㎜ベルト
キャメル / ダークブラウン / ブラック / ¥13,000+

so-be-0075  / 帆型ナローベルト
キャメル / ダークブラウン / ブラック / ネイビー / レッド / グリーン / イエロー /¥6,000+

so-be-0079 / 30㎜エンボスベルト
ダークブラウン / ブラック / ネイビー / ¥7,000+

so-be-0058 / カラーベルト
キャメル / ダークブラウン / ブラック / ネイビー / レッド / グリーン / イエロー /¥ 7,000+