こんにちは。
横浜ジョイナス店の岡田です。

皆さま、家ではどのようにお過ごしですか?
私は数日前まで一度読んだ本を読み返していたのですが、
たっぷり時間があるせいか、家にあるものはほとんど制覇してしまいました。

そろそろお買い物などアクティブな活動もしたいな…と思いつつ、
最近はお気に入りのアイテムを眺めながらお出かけすることを想像して時間を過ごしています。

そこで今回は、眺めているだけで明るい気分にさせてくれる特別なお財布をご紹介します。

 

so-w-0165
エコムラレスレザー / Lファスナーミニ財布
ゴールド
¥10,000+

リンク:エコムラレスレザー / Lファスナーミニ財布の詳細 • 購入ページ

イタリアで鞣したヌメ革の表面に、
箔のコーティングを施した「エコムラレスレザー」を使用したミニ財布です。
この見た目にインパクトのある革には、たくさんの“こだわり”が詰まっています。

 

職人の手作業によって、表面にわざとムラ感ができるようヤスリがかけられ、
地のヌメ革がところどころ見ることができるような仕上げがされています。

また、使用するうちにヌメ革の部分が飴色に変化していき、金色の箔とのコントラストを楽しむことができます。

箔の擦れ具合と、ヌメ革の経年変化の2種類を楽しめることができる特別な革です。

 

内装は、中央にコインポケット、両サイドにカードや畳んだお札を入れられるようになっています。

この形見たことがあるぞ、と思った方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

実はこのお財布、前回のブログでご紹介した「ミネルバボックスレザー Lファスナーミニ財布」
と同じ形のアイテムです。

またエコムラレスシリーズの内装には、すべてミネルバボックスレザーのブラックを使用しており、
2種類の革の風合いを楽しむことができます。

革が好き。個性的で珍しいものが欲しい。
そんな方にオススメしたいアイテムです!

sotのホームページでは、商品の詳しい情報やエコムラレスレザーを使用した他のアイテムもご覧いただけます。
また、現在オンラインストアでは送料無料キャンペーン中です。
もしよろしければ覗いてみてくださいね。

エコムラレスレザーシリーズ(ecomuraless)。ヌメ革に金箔の輝きを