こんにちは。
赤レンガ店の高橋です。

毎日使うお財布や鞄に“こだわり”を方が多いと思いますが、
パスケースにも持つのはいかがでしょうか?

ICカードをお財布に入れている方、スマートフォンケースとまとめている方、
ポケットに入れる方…

ICカードをしまう場所は人それぞれだと思います。

駅に到着したものの改札の前でパスケースを慌てて探すことになり、
スムーズに改札を通れない…そんな経験はありませんか?

そこで今回はイタリアンレザーを贅沢に使用し、
見た目にも使いやすさにもこだわったストラップ付きパスケースをご紹介します!

so-z-0189
プエブロレザー / ストラップ付きパスケース
キャメル/ダークブラウン/ブラック
¥12,000+

リンク:プエブロレザー / ストラップ付パスケースの詳細 ・ 購入ページ

人気のプエブロレザーを使用したこちらのアイテム。
経年変化の美しさはもちろん、強度としなやかさを兼ね備えたショルダーレザーを使っている為、長年愛用することができます。

外側にはカードポケットが1つと、中央にはファスナー付きの小銭が15〜20枚ほど入るコインポケットが付いています。
また、お札も3つ折りで収納することが可能です。

ストラップの両側にはナスカンと呼ばれる金具を採用しているので、キーチェーンとしても利用できます。片方にはキーリングも付いていて便利です。

鞄のハンドル部分に通したり、
小さな金具に引っ掛けることもでき、鍵と一緒にまとめて持ち歩く事も可能です。

通勤・通学のストレスを少しでも解消できるよう、利便性に特化し、
見た目もかっこいい、そんなパスケースを選んでみてはいかがでしょうか。

気になった方はオンラインショップでご覧になれます。

また現在、オンラインストアでは送料無料キャンペーン中です。
こちらもぜひご利用ください。