皆さん、こんにちは!
銀座東急プラザ店のコウンです。

仕事で使う社員証やIDカード、皆さんはどのように持ち歩いていますか?
お財布や定期入れにまとめて入れているという方もいらっしゃいますが、
首から下げて持ち歩いている方も多いのではないでしょうか。

IDケースもできれば長く愛用したい。こだわりのケースを持ちたい。
という方にオススメのIDケースがございます。

本日は“ヌメ革の王様”と称される高級レザー「ブッテーロ」を使用したIDケースをご紹介致します。

so-z-0167
ブッテーロレザー / IDカードケース
イエロー / キャメル / ブラック / ブルー / レッド
¥12,000

リンク:ブッテーロレザー / IDカードケースの詳細 • 購入ページ

イタリア産の牛革の特徴でもある発色も良さはもちろん、美しい経年変化が楽しめます。
デザインはスタイリッシュで、スッキリとした印象に仕上げました。

ストラップは取り外しができ、スタイルに合わせて使い方を選ぶことができます。
また、裏面にはカードポケットが付いているので、他のカードと分けて収納できます。

店頭では、ストラップの長さ調整を行うこともできますので、必要な方は是非お声がけ下さい。

いかがでしたでしょうか?
毎日使う物だからこそ、革製品の経年変化や革を育てていく楽しみを存分に味わいたいですよね。

気になった方は是非WEBサイトをチェックしてみてください。

ブッテーロレザーシリーズ(buttero)。”ヌメ革の王様”と称される上級の革