こんにちは。
東急プラザ渋谷店の長谷川です。

今週も引き続き我が家からお届け致します。
本日は妻が約5年ほど使用している鞄を紹介したいと思います。
A4サイズの鞄だと大きすぎるけど、小さくても使いづらい。

そんな鞄のサイズ選びで悩みを抱えている方にオススメです。
私が紹介する写真は使用感がしっかり出ていますので、ぜひウェブショップ内の画像と比べてみてください。

so-b-0171
ピケットレザー / ラウンドミニボストンバッグ
ブラウン / ブラック / レッド
¥33,000+

リンク:ピケットレザー / ラウンドミニボストンバッグの詳細•購入ページ

妻は主に仕事用鞄として使っており、見た目はそれほど大きくありませんが、
マチがしっかり確保されているので、財布やポーチ、スマホ、水筒、文庫本などが全て収納できます。



メインの収納部分の側面にはポケットがあり、リップクリームやハンカチ、パスケースなど
頻繁に出し入れする物を入れておけるのでとても便利です。

金具をほとんど使っていないため非常に軽く、持ちやすい設計にもなっています。
またオンオフ問わずに使用出来る使い勝手の良さに、妻も大満足しています。

気になった方は是非下記リンクもチェックしてみてくださいね。

ピケットレザーシリーズ(picket)。ふっくらとした質感の姫路レザー