こんにちは。

東京新丸ビル店の海川です。

 

先日、恵比寿本店の2Fですごく素敵な懐かしい写真を見つけましたよ!

創業間もない頃の sot 恵比寿本店です。

2001年〜2003年当時くらいかな。

セピア加工をしたかのような写真。

 

 

現在とは大きく違って、

革小物を専門に取り扱うブランドではなかった sot。

 

お店の中にはCDや洋書が沢山並んでいたことを、

当時小学生だった僕も覚えています。

 

 

 

今と変わらない部分もあったり、なかったり。

 

入り口近くにあるあのソファー。

革張りで座り心地いいんだよな〜。

 

人間と同じようにお店も歳を重ねることを今回改めて思いました。

 

現在の恵比寿本店も、

僕が知らない間に日々少しずつ変化をしているのかもしれません。

 

 

sot にも当時をよく知るスタッフが現在でも沢山います。

創業から sot を牽引するデザイナーの岩根にインタビューした記事も併せてみると、面白いかもしれません。

 

【スタッフ取材】sotを創業期から牽引するデザイナーに密着

 

これからも sot を宜しくお願いします。