みなさまこんにちは、名古屋パルコ店です!

 

早いもので、気付けば新年を迎えてもう3週間以上が経っております…。

過ぎてみると月日の経過ってほんとうにあっという間ですよね。

 

新年早々、様々な場面でバーッとスタートダッシュを決め込んでこられた方々も多いかと思いますが、

程よくブレイクタイムは挟みましょうね。

何事も緩急付けてメリハリを出すのが大切です◎

 

そんな私、近頃はコーヒーで一息つくのにハマっておりまして…

昔ながらの喫茶店。 映えなオシャレカフェ。何気ない自販機コーヒー…

その時々で頂き方は違うのですが、

飲むときに湯気に纏って立ち上ってくる香ばしい香りに “ホッ” と安らぐことが出来るようになったんです。

みなさまもそんな “ホッ” と出来る時間を大切にしてくださいね!

 

 

と、立ち上ると言えば…

 

sotにも素敵なご縁が立ち上ってきそうな柄の素敵なアイテムたちをご用意しております!

 

 

 

so-w-0172

オースピス / Lファスナーロングウォレット

ブルー / レッド

18,000+

 

ご購入はこちら

https://sot-web.com/c/all/wallet/longwallet/so-w-0172

 

独特な柄で目を惹くこちらのアイテム…実は、

日本古来から伝わり縁起が良いとされる格式ある吉祥文様をベースにデザインされたお財布なんです!

 

立湧 (たてわく・たちわき)という

二本の曲線で蒸気が立ち昇っていく様子を表現した柄で縁起が良いとされ、

平安時代からは公職に就いていた公家達の装束などにあしらわれていたとされる格式高い柄でもあるんです◎

立涌文様とは。格式高く縁起のよい日本の伝統文様

 

そんな柄を凹凸のある型押し加工・コントラストのある色使いで現代的にアレンジし、

更にお財布としての機能面も軽くてかさ張りにくいスリムな形で実現されています!

 

周りとかぶらないデザインをお探しの方にはもってこいの一品です◎

なかなか文章では伝わりにくいので、是非実際にお手に取ってお確かめ頂きたいアイテムです!