この度、東京店の入る商業施設「新丸ビル」のオープン15周年を記念して、大人気のベロアミニショルダーバッグの限定色を発売いたします。

起毛加工に優れたイタリアのタンナーが丁寧に作り上げたベロアレザーは手触り抜群。

この限定品は東京(新丸ビル)店でのみご購入が可能となっております。

気になった方はぜひ同店にお越しくださいませ。

起毛素材に特化したタンナーが手掛けるベロア

この限定品に使われている革は、イタリア・トスカーナ州のサンタクローチェ・スッラルノに拠点を構えるオペラ社にて作られています。

同社はベロアをはじめ、スエードなど起毛素材の生産を得意としており、特殊な機械を使った毛足の長さを均等にするカッティング技術と色味を均等にする能力に長けていることで知られています。

オペラ社(OPERA)。起毛素材に特化したタンナー

限定品について

財布やスマートフォンなどが収納できるミニショルダーバッグ。

肩紐は結び目によって好みの長さに変えることができ、外すことでポーチとしても使える仕様となっています。

裏地のないシンプルなデザインで、重さはわずか145g。

サブバッグとしても活躍してくれます。

色はミリタリーとライトグレーの2色で、どちらも発色のよい美しい色となっています。

製品詳細

so-b-0263
¥14,850(税込み)
ミリタリー / ライトグレー

縦:14cm
横:20cm
マチ:4cm
ショルダーの長さ:125cm
重さ:145g

ポーチとしても使える!ベロアのミニショルダーバッグをご紹介

デザイナーより

ミリタリーとライトグレーは、共に落ち着きのあるニュートラルな色となっています。

特殊なシェービング加工によって生まれるきめの細かい毛足は、とても上品な印象を与えてくれます。

ポケット感覚で使えるミニバッグは活躍の幅が広く、普段使いしやすいデザインとなっています。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は東京店の限定アイテムをご紹介しました。

このほかにも同店では、定番アイテムを中心に人気の商品を多数取り揃えております。

ぜひそちらも併せてご覧ください。

リンク:東京店

〒100-6590
東京都千代田区丸の内 1-5-1 新丸の内ビルディング 4F

03-6269-9280

月-土 11:00〜21:00
日・祝 11:00〜20:00
※営業時間及び定休日は施設に準じます。

※この商品は東京店限定販売となります。オンラインストアでの販売や他店舗へのお取り寄せなどは致しかねますので、予めご了承ください。

新丸ビル15周年記念第一弾。3つの限定アイテムが新登場!