皆さんこんにちは!

名古屋PARCO店 大橋です。

昨日9月4日 1日お休みだったので

日帰り東京旅行いってきました

明治神宮すごかった。。。。感動。

僕の今回の旅行の目的の一つが

SOTの東京本店に行くことだったんです!

そこで

SOT 渋谷店

SOT 恵比寿本店

sotshoes

の三店舗へお邪魔してきました!

まず渋谷店さんへ

渋谷店の三上さん。

「ああ。この人がいつもブログ書いてる三上さんか…本物だ…」

なんて思いつつお店の中を案内していただきました。

小物や靴など独自のセンスで並べていて

お店というより美術館のような感じで驚きました。

その後仕事の姿勢やお店作りについて色々お話をしていたら

1時間以上滞在してしまいました。。。

三上さん有難う御座いました。

 

続いてsotshoesさんとsot恵比寿本店さんへ

恵比寿sotshoesさん

革小物をメインで扱う名古屋PARCO店とは、また違って

靴、服を扱うセレクトショップのような感じ。

店長の角田さんも落ち着いた印象のすごく優しい方でした。

 

最後角田さんと一緒に閉店後のsot 恵比寿本店さんへ

さすが本店。風格があります。。。

店長の道山さん。

閉店後にもかかわらず笑顔で迎えてくださいました。

その後自分の帰りの最終新幹線の時間までお話させていただき

最後は土地勘のない 僕の為にお二人で駅までおくって下さいました。

新幹線本当にギリギリでしたがなんとか間に合って

こうして出勤できてます。。。

 

今回お会いできた皆さん、

突然名古屋から来た僕をあたたかく迎えてくださり

ありがとうございました!!

 

sotはこだわりの天然素材や質の高い日本の技術はもちろんのこと

そのお店で働くそれぞれに素敵な個性をもったスタッフさんも

sot というブランドの魅力の一つではないでしょうか。

 

名古屋には僕、大橋がいますよ!!!  (スイマセン、田村さんと森見さんもちゃんといます!)

 

是非皆さまsotに足を運んでみてください。