こんにちは♪
横浜ジョイナス店の佐藤です!

4月に入って陽気もすっかりぽかぽか・・

春を感じますね!
皆さんは桜、見ましたか?
私は地元に桜並木が見える場所があって毎年行ってるのですが、今年もちらっと行っちゃいました!

やっぱり桜っていいですよね!
一年に一度しか咲かないから今年も桜見るぞ~!!って気合が入りました^^笑

さて!
こんな暖かい陽気にピクニックしたくなりませんか?
今日はピクニックにも使えるバッグをご紹介したいと思います!!

じゃじゃーん!

sotのロゴがワンポイント!

トートバッグの色味がベージュで、落ち着いた色味なのでお洋服に合わせやすく男女兼用でお使い頂けます。

色は4色です。(ブラックは公式サイトでご確認ください)

後ろは無地になっています。

中はこのようになっております!

マチが広めで荷物を入れても安定感があります。

そして、とっても嬉しいポイント!!

なななんと、このトートバッグ!

裏地にはコーティング処理をしていて、汚れに強く、外に水分を通さないお作りになっています。

ペットボトルの蓋が緩んだままバッグに入れてしまったら水が零れていた。。とか!
ペットボトルの水滴が鞄についてしまった。。とか!

誰もが一度は経験があるはずです。

私はあります!何度も!!

ですが、このトートバッグはコーティングがされているので、万が一水が零れてしまってもサッ・・とハンカチで拭けるのが嬉しいポイント☆

そして裏地なしでもしっかりと丈夫な作りになっています。

そして、ハンドルはベルトに使われる厚口で丈夫な一枚革を使用していて、肩にかけられる長さになっています。

トートバッグって一年中使えるし、メインバッグにもサブバッグにも使えるし!

一つ持ってたらすごく便利な鞄だと私は思っています!

新しい鞄を持つと気分もウキウキしちゃいますよね♪
お仕事用に、プライベートにも!

気になる方は是非、店頭や公式サイトでもチェックしてみて下さいね^^

皆様のご来店、スタッフ一同、お待ちしております!

◎商品情報◎
so-b-0225
キャンバスロゴプリントトートバッグ

キャメル / レッド / グリーン / ブラック
¥9,350(税込み)

リンク:キャンバスロゴプリントトートバッグ


ただいまLINE公式の友達を募集中!

入荷情報がチェックできるのはもちろん、メンバーズカード提示やお問合せなど、便利な機能が盛り沢山。

ぜひご登録ください。

友だち追加