皆様、はじめまして!

横浜赤レンガ倉庫店の増田です。

初のブログ更新、大変緊張しておりますが、赤レンガの日常と共にsotの素敵な商品をお届けできたらと思います。

今年もビールがたまらなく美味しい季節がやってきましたね!♪
ビールは年中無休で美味しいですし、どんな時でも我々を幸せにしてくれます。
ビアガーデンにBBQ、夏祭りにキャンプ。
まるっと全部楽しみたいですよね~~^^

あ!皆さんご存知ですか?
なんと!7/22(木・祝)8/29(日)の間、赤レンガでは
『RED BRICK PARK with BBQ Garden』 が開催されます!!!!!
なんだか美味しいものがたっくさん用意されているとかいないとか・・・!?!?
(酒類の提供無し)

これは行くしかない!!!

赤レンガホームページ:https://www.yokohama-akarenga.jp/event/detail/795

夏には持って来いの素敵で楽しみすぎるイベントがあと少しで開催されるわけですが、
お祭りやイベント時によくあるシチュエーション。

「お財布片手にお買い物」

です!!!!!!!!

「たこ焼き買うけど食べる人いる?」
「追加で飲み物買ってくるよ~」
「とりあえず回って美味しそうなもの買って来るね」

あるある~こういうのよくある~
#あるある言いたい

飲み物と食べ物買ったら両手塞がっちゃった、なんてことも。
お財布を小脇に抱えて落ちないようにするの、あれ結構大変ですよね。人混みだと特に。

後ろポケットに入れるのもちょっと抵抗ある・・・という方もいるのではないでしょうか。

本日は見た目も可愛い、使い勝手も大変よろしい
コンパクトなキューティーミニ財布をご紹介させて頂きます◎

#可愛いだけじゃない

こちら、ドラーロレザー 三つ折りミニ財布 でございます。
サムネイルにもあったように片手で三つ持てるほどのサイズ感になっています。

こんな感じ。

後ろは

開けてみると…

裏側にロゴが♪ カワイイ~~~^^
んんんん?ちょっと待って、これ、sotのロゴだけじゃあ無いな?

・・・よくぞお気づきになりました!そうです!魅力の1つ!
こちらはレザーブランド、【com-ono】とのコラボレーション商品となっております^^

com-onoといえば、コンパクトで且つ利便性の高いミニマム商品を取り扱っているブランドさんです。
com-onoとsotのコラボ、かなりアツいです!

ここのボタンはなんだ・・・???

硬貨が入るスペースになっています。
写真では10枚ほどの硬貨を入れてみました~!

そこをペロッと開いてみると、

こんな感じ。
ここには紙幣を

収納!

え?まってカード入れるところ無いじゃん!
と思ったあなた!、、、、ありますよ~^^

硬貨を入れるすぐ裏にね!!!!!

写真ではカードが7枚入っていて、だいたい5~7枚収納できます。
周りが伸縮性のあるゴムになっているので、しっかりフィットしてくれます。

ついつい溜まりがちなカード類たち。
今や色んなカードがアプリ化してますし、一度見直すチャンスかも。

実際に硬貨や紙幣、カードを入れた状態で閉じてみました♪
(硬貨:10枚 紙幣:4枚 カード:7枚)

バッチリ^^

コンパクトなのにしっかり入って
見た目もかわいい!

これなら人混みの中でも余裕間違い無しですね!

#最強に丁度いい財布

ドラーロレザー 三つ折りミニ財布 いかがでしたでしょうか。
カバンも小さいものが流行りつつある中、
イベントごとが増え、お財布片手にお買い物もそう珍しくない時。

実際に目で見て、触れ、その可愛さと機能性の高さをご覧ください。
わたしはグレーを検討中です^^

◎ 商品情報 ◎
so-w-0186
ドラーロレザー 三つ折りミニ財布
ワイン / グレー / グリーン
¥20,900 ((税込み)
リンク:ドラーロレザー 三つ折りミニ財布の商品ページ