こんにちは!

渋谷東急プラザ店の海川です。

本日は東急プラザポイントとバレンタインデーフェアについてお知らせです。

●東急プラザポイントについて

同ポイントは東急プラザアプリへの切り替えにより、今年の3月31日に失効する予定です。

失効ポイントの対象は2019年4月1日から2020年3月31日までに付与されたポイントです。

※東急プラザポイントカードで貯めたポイントは、東急プラザアプリへの移行が可能です。
ぜひこの機会に東急プラザアプリをインストールください。
※ポイント失効の期限はアプリ移行後も変更になりませんのでご注意ください。

ポイントを持っているのに使っていない!という方は、ぜひお早めにご利用くださいませ。

そして、、

すでにホームページで発表をしていますが、
今年もバレンタインデーフェアの開催が決まりました!(・ω・ノノ゙パチパチ

そして昨日、当店にも噂のノベルティが限定数の15個到着!

フウッ!かっわいい!

ノベルティは色の異なるヌメ革をセットにしたコースターです。

今回のノベルティのテーマは「おうち時間を楽しむ。」

昨年から続く、長い自粛期間を少しでも楽しんでほしい!
ということで、スタッフが一貫してアイデアと製作に携わりました。

 

セットなので家族やペアで使ってもいいですし、
この上にキャンドルとか乗せてもオシャレかもしれません。

皆様お好きなチョコレートを準備して、素敵なティータイムのお供にしてくださいね。

こちらは数に限りがございます。予めご了承ください。

それでは皆様のお越しをお待ちしております。

VALENTINE FAIR 開催