皆様、明けましておめでとうございます!!!

昨年も大変お世話になりました。
横浜赤レンガ倉庫店の大須賀です。

まだまだコロナウイルスの感染拡大で不安な日々が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

2021年という新しい年を迎え、
気分新たに身の回りの物を新調された方も多いのではないでしょうか。

新しいお洋服や鞄を身につけてお出かけすることを考えるのは楽しいですよね。
「コーディネートも今年は去年と少し変えたい。。」なんて思ったりもしますよね。

なので、今回はコーディネートにアクセントを加える事が出来る鞄をご紹介いたします!

ZEBUレザー ボディバッグ

レザーについて

sotではもはや定番といってもいい商品ですね。
使用しているのはZEBUレザー。

ZEBUレザーは背中にラクダのようなコブを持つ「コブウシ」と呼ばれる種類の牛の革を使用してます。

色の変化が魅力の「タンニン鞣し」と、
革の耐久性を生む「クロム鞣し」を交互に行うことで「柔らかさ・軽さ・丈夫さ」を追求しています。

容量・ポケット

メイン収納部分の両サイドにはポケットがついていて、
500mlのペットボトルが縦にすっぽりと入る大きさです。

また、お財布やカードケースなどは手前のポケットに入れることが出来るので、
鞄の整理もスムーズに。

さらにジップ部分のストラップも大きめサイズなので持ちやすく、開閉もスムーズで使いやすいのも特徴です。

おすすめポイント

さて、ここで肝心なおすすめポイントのご紹介です。

バッグを「前掛け」か「後ろ掛け」かのどちらで背負うか悩んだ時にもこのボディバッグは
ストラップの位置を付け替えるだけで、どちらにも対応できます。

金具部分もしっかりしているので、肩に掛けた時も安定感抜群です。

最後に

デザインもシンプルなので、どんなお洋服にも合わせ易いのがポイントです。

ジャケットでもパーカーでも、
オンでもオフでも綺麗にコーディネートをまとめてくれるのがうれしいですね。

是非横浜赤レンガ倉庫店でお気軽にお試しください。

◎商品情報◎
so-b-0188
ZEBUレザー ボディバッグ
キャメル / ダークブラウン / ブラック
¥30,000+税
リンク:ZEBUレザー ボディバッグの詳細・購入ページ