こんにちは!!!
横浜赤レンガ倉庫店の大須賀です!

ついに12月に入いりましたね。!
いよいよクリスマスシーズンという感じです。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

最近では、ぐっと冷え込む日が増えてきたので、大須賀はついにマフラーと手ぶくろを付け始めました。
朝と夜の冷え込みが激しくて、一度着けるとなかなか外せません。

そうです。一気に話は変わりますが・・・

「一度付けるとなかなか外せない」といえば、
私は最近お気に入りのsotの定番商品を思い浮かべてしまいます。そうです、こいつです。

定番品のマルチケース(S)です。

最近、私物として購入したので、
個人的にしっくりきた使い方を改めてご紹介したいと思います。

クリスマスもあと少しという事で、ギフトにもぴったりなので是非参考にしてみてください。

まずは、小銭入れとして。ベルトループに引っ掛けて使用してみました。

思った以上に、ジャラジャラと小銭の音も気にならず、大きさも気になりません。
支払いの時にもわざわざ外さなくても金具部分が回るので、つけたまま小銭を取り出すことが可能です。

さて、お次はコードイヤホンを入れてみました。
くるくると巻いて入れてみたらスッポリ。抜群の安定感です。

最近では、無線接続のイヤホンも増えてきましたが、
あえてコード付イヤホンを使用するのも「いいかも」と思いました。

さらにこんな風に、鞄につけて持ち歩くのもいいなと思います。

そして、最後になりますが私は結構、お散歩に行くんです。

でも手ぶらでいきたいんです。
そんなときにマルチケースがすごく活躍しています。

こんな感じで、必要最低限の荷物で済ませたいときに大変便利です。

クリスマスのギフトに検討してみてはいかがでしょうか。

◎商品情報◎
so-z-0009
マルチケース(S)
グリーン / ダークブラウン / ブラック / レッド / ブルー / イエロー / オレンジ
¥6,500+税

リンク:マルチケース(S)の詳細・購入ページ