こんにちは。
東京新丸ビル店の長谷川です。

今年も始まりました。
『2020 christmas fair limited edition』

11月20日(金)より毎年恒例、限定商品の販売がスタートしています。

今年は何といっても、メインの素材が初めて取り扱う新素材!!
ということで、新しい試みとなっています。

素材の名前は『ハバナレザー』
定番シリーズのプエブロレザーやミネルバボックスレザーを手掛けている、バダラッシカルロ社によって作られています。

『ハバナレザー』最大の特徴がその色の出し方にあります。

一度染色した革をタイコというドラム缶形状の機械装置に入れ回転させ、
革が本来持っているシワやシボ感強調させます。
さらにその中に、ベースの色とは異なる染料を加え、回転させて染色を行っています。
タイコの回転によって揉みほぐされた繊維に二度目の染料が入り、独特な表情へと変化していきます。

革一枚一枚の繊維のほぐれ具合によって、染料の入り方が変わるので、唯一無二の表情へと仕上げられます。
経年変化は、プエブロレザー同等の変化が期待できるので、育てがいもあります。

そしてポイントがもうひとつ。

ロゴのデザインが通常とは違い、
デザイナーによる手書きの文字と2020のロゴが箔押しで刻まれています。

そしてBOXにも。
この高級感と限定感はたまりません。

発売から一週間が経ちますが、大変ご好評いただいております。
数量限定の為、無くなり次第終了となりますので気になる方はお早めに。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

◎商品情報◎
クリスマス限定品

二つ折り財布 ¥24,000+税
長財布 ¥29,000+税

リンク:クリスマス限定品一覧ページ

2020 christmas limited edition