こんにちは。
横浜赤レンガ倉庫店の涌井です。

11月も後半に入り、街でも少しずつクリスマスの装飾を見る機会が増えました。
sotのお隣のアクセサリーショップcui-cuiさんの人気マスコットのベアーちゃんもクリスマス使用に!

私は毎年この時期のこの子を見るのを密かに楽しみにしています。。

さて、お待たせ致しました。
今年も毎年恒例sotのクリスマス限定が11月20日より発売いたします。

今年の限定は「ハバナ」というsotでは初となるレザーを使用し、
内装をsotお馴染みのプエブロレザーで仕上げています。

ハバナレザーはプエブロレザー同様イタリアの老舗タンナー、バダラッシ・カルロ社で作られています。

染色加工も特別でヴィンテージな雰囲気の素材です。

柔らかく、なめらかな手触りで、革の持つ味わいを残しつつ、
使っていくほどに味わいが出ていく革です。

色味に関して個体差があり、一枚たりとも同じ模様の革がないのも特徴のひとつ。
革の個性として楽しめます。

また革の部分によって色味やシワなどがガラリと変わる表情はまさに限定品にピッタリの素材です。

プエブロシリーズで人気の二型。

もちろん裏地はsotならではの甲州織りを使用。

こちらも恒例。
中に年号と”Limited edition”(限定)の刻印が。

購入した年号が入ると記念にもなるのでプレゼントにもオススメ〇

他にもたくさんクリスマスギフトにオススメのアイテムをご用意しておりますので、
まだ決めかねている方はぜひsotに足を運んでみてください。

◎商品情報◎
■ 販売開始日:2020年11月20日(金)~
■ クリスマス限定品価格
二つ折り財布 ¥24,000+税
長財布 ¥29,000+税

※ クリスマス限定品は数に限りがございます。
※ 販売開始後の在庫状況に関しましては常に変動がございます。