こんにちは。
横浜赤レンガ倉庫店の大須賀です。

11月に入り、冬の寒さを感じる日が少しずつ増えてきましたね。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

横浜赤レンガ倉庫は少しずつクリスマスの雰囲気がでてきました。

まだまだ例年通りと言う訳にはいかないこともありますが、
生活の中にちょっとした楽しみを持って過ごすのもいいですよね。

さて、今回はクリスマスもあと少しという事で、
クリスマスギフトにピッタリな商品をご紹介させていただきます。

ハンドウォッシュレザー 二つ折り財布

使用している革は、栃木県産の牛革「ハンドウォッシュレザー」です。
職人さんの指圧で形成された、なんともいえない凹凸感がとても良い味を出してくれます。

また、オイルがたっぷりと含まれている牛革なので、
馴染むのがとても早く、
カジュアルなお洋服にピッタリな風合いに仕上がっていきます。

カラーも5色展開と幅広い為、色を選ぶ楽しさもありますよね!!!

ちなみに・・・

私のおすすめカラーはもちろんコレ!
クリスマスカラーのレッドとグリーン。

発色の良いカラーリングと凹凸感が「インスタ映え」すること間違い無しです。

カップルやご夫婦でお揃いにしても素敵ですね!

クリスマスの思い出作りに是非sot横浜赤レンガ店をご利用くださいませ!

◎商品情報◎
so-w-0116
ハンドウォッシュレザー 二つ折り財布
キャメル / ダークブラウン / ブラック / レッド / グリーン
¥19.000+税

リンク:ハンドウォッシュレザー 二つ折り財布の詳細・購入ページ

【オンラインストア限定】sotロゴ付きレザーマグネット。購入者全員へ