こんにちは。
横浜赤レンガ倉庫店の涌井です。

空気が冷たくなり、徐々に冬の訪れを感じます。

みなとみらいの大桟橋埠頭にはASKAIIが停泊しています。

来週は神戸方面よりクルーズがあるそうです。

世界のクルーズ船がまたこの港に来るまでには、
まだしばらく時間がかかりそうですが・・・

今日はいつかまた世界にお出掛けが出来るようになったら
ぜひ旅のお供にして欲しい商品のご紹介です!

ミネルバボックスレザー パスポートケース

写真の色味はキャメル、ダークブラウン、レッド、ブルー。
ブラックは人気となり、入荷待ちの状況です。

両サイドにポケットもあり、
左の小さいポケットはSIMカードを入れたり、
USBを入れたり、ペンを挿したりすることが可能。

大きいポケットにはカードを入れたり、お札を挟んだり。
パスポートと一緒に持ち歩くのに便利なものを入れられます。

旅行に行かない時にはメモ帳カバーや、手帳カバーにもできるので
海外旅行に行けなくても活躍してくれます。

この革のシリーズは使用していくと色の深みやツヤ、柔らかさが増し、
大変愛着の湧く経年変化を楽しめます。

一緒に旅したい人へギフトにしてみてはいかがですか?

◎商品情報◎
so-z-0255
ミネルバボックスレザー パスポートケース
キャメル / ダークブラウン / ブラック / レッド / ブルー
¥11,000+税

リンク:ミネルバボックスレザーパスポートケースの詳細・購入ページ