こんにちは。
横浜ジョイナス店の岡田です。

相鉄線改札からすぐのジョイナス店ですが、そのような立地のおかげか、
ふらっと立ち寄って「ちょっとした革小物をプレゼントで探しているのですが・・・」
とご相談してくださるお客様もいらっしゃいます。

今回はそのような方におすすめのアイテムをご紹介したいと思います。

ちょっとしたプレゼントと言っても、
せっかく経年変化する革物ですので毎日使えるものがいいですよね。

そこで私がご提案したいのは、キーケースです。

ハンドウォッシュレザー コンパクトキーケース

鍵全体を覆うタイプのキーケースです。
通常サイズの鍵をまとめて5~6本つけることができます。

ナスカンがついているので、鞄やベルトループにぶら下げることも可能です。

色はキャメル、ダークブラウン、ブラック、レッド、グリーンの5色展開です。

キャメル、ダークブラウン、レッドには明るい色のステッチが入っています。

ブラックとグリーンには同系色のステッチが入っており、落ち着いた佇まいです。

製品にはひとつひとつ職人の手で揉み加工が施されています。
同じ色・形でもそれぞれに手作業ならではの違いがあるので、
ぜひ店頭で手にとってご覧
いただきたいアイテムです。

それでは、ご来店をお待ちしております。

◎商品情報◎
so-z-0133
ハンドウォッシュレザー コンパクトキーケース
キャメル / ダークブラウン / ブラック / レッド / グリーン
¥6,000+税

リンク:ハンドウォッシュレザー コンパクトキーケースの詳細・購入ページ