皆さん、こんにちは!
横浜ジョイナス店のコウンです。

本日は秋冬用に新しいバッグをお探しの方へ、
DEWY レザー ガマグチボストンバッグをご紹介したいと思います。

DEWY レザーはsot のオリジナルレザーでございます。
植物タンニンなめしで作られ、経年変化を味わうことができます。
また、ふっくらとした質感が可愛らしく、女性にとても人気です。

バッグだけではなく、同じ革のお財布もございます。
よろしければ、下記のリンクよりご覧下さい。

リンク:DEWYレザーシリーズ商品一覧

金具はいっさい使用しておらず、シンプルなデザインです。
色展開は2色でございます。

ブラック

ブラウン

高さは約27cm、幅約30.5cm、横マチ約10cmにハンドル高さは約19.5cmでございます。

内ポケットが2つ付いているので、しっかり整理できます。

大きく開くガマ口のおかげで、物の出し入れはとても楽になります。
また、裏地には傘やネクタイによく使われている山梨県で織られた甲州織物が使われており、丈夫さ、汚れにくさといった高い品質が感じられます。

こちらのレザーは少しの傷であれば、柔らかい布で磨くと目立たなくなるので、
メンテナンスもそんなに難しくありません。

いかがでしょうか?

ご興味のある方は是非お立ち寄り下さいませ。
皆さんのご来店をお待ちしております。

〇商品情報〇
so-b-0229
DEWY レザーガマグチボストンバッグ(L)
ブラウン / ブラック
¥37,000+税

リンク:DEWY レザーガマグチボストンバッグ(L)の詳細・購入ページ