こんにちは。
東京新丸ビル店の岡田です。

突然ですが、みなさんは「気付いたら集めているもの」ってありますか?
集めるまではいかなくても、お店にあれば立ち止まって見てしまうものってありますよね。

私の場合、レターセットがそれです。
雑貨屋さんがあると、ふら~とお店に入って、ついつい手に取って見てしまいます。
そして、そのままレジへ向かっていることも多々あります…もうたくさん持っているのに!

そしてsotの中にも「〇〇好き」を立ち止まらせるアイテムがあるんです。

DEWYレザー / がま口ボストンバッグ (S)

大きながま口が可愛いボストン型のバッグです。

こちらの鞄を手に取るお客様に声をかけると、
多くの人が「なんか、いいですよね・・・がま口って」とおっしゃいます。
その「なんかいい」という気持ち、わかります。

がま口は口が大きく開くので、中身を取り出しやすいのが大きな魅力ですよね。

また、sotのがま口バッグは金具部分がすべてレザーで覆われているため、
子供っぽくならず、シックな装いにもよく馴染みます。

小ぶりに見えますが、マチが広いので、お財布・スマートフォン・化粧ポーチなどお出掛けに必要なものは余裕をもって収納できます。

また、両サイドにポケットがあるので、持ち物を仕分けしておくこともできます。

500mlのペットボトルも横向きで入れることができます。

手下げ用のハンドルと、斜めがけ用のショルダーベルトが付いているので、2WAYでお使いいただけます。

ベルトの長さは、内側の結び目の位置を変えることで調節可能です。

今回はブラウンをご紹介しましたが、ブラックもきれいな艶が出ておすすめですよ。

いかがでしたでしょうか。
がま口好きにはたまらない一品だと思います。
ぜひ気になった方は、お店に足をお運びいただくか、sotのホームページでご覧いただければと思います。

それではまた次回のブログでお会いしましょう。

〇商品情報〇
so-b-0228
DEWYレザー がま口ボストンバッグ (S)
ブラウン / ブラック
¥35,000+税

リンク:DEWYレザー がま口ボストンバッグ (S)の詳細・購入ページ