皆さん、こんにちは!
銀座東急プラザ店のコウンです。

早速ですが、今回ご紹介する商品は、
小銭入れをスマートに持ちたい方におすすめしたい
『ブッテーロレザー / コンパクトコインケース』でございます。

ブッテーロレザー / コンパクトコインケース

高級イタリアンレザー『ブッテーロ』には非常に強いコシとハリがあり、
使えば使うほど艶が出るなど、経年変化を楽しんでいただけます。

ステアという成牛のショルダー部分を使用しており、
牛一頭からとれる量は限られているため希少性の高い革になります。

『ブッテーロレザー』は表面にシボがなく、とてもなめらかな手触りです。

また、イタリアの染色技術で染め上げているので、手触りだけでなく発色が良いのも特徴のひとつです。

 

カードまたはお札と小銭、どちらの組み合わせでもお使い頂けます。

背面にICカードを入れてもしっかり反応しますので、
カードを出さなくても、そのまま端末にタッチすればご利用いただけます。

コインケースの色は3色展開で、裏地にはベージュの薄い革を使用しています。
派手な色ではなく、高級感のある落ち着いた色味です。

持ち物を小さくスマートにしたいという方、いかがでしょうか。

ご興味のある方は是非銀座店にお立ち寄りくださいませ。

みなさまのお越しを楽しみにお待ちしております。

◎商品情報◎

so-z-0248
ブッテーロレザー / コンパクトコインケース
ブラック/ ブルー/ ワイン
¥16,000+税

リンク:ブッテーロレザー / コンパクトコインケースの詳細・購入ページ