皆さんこんにちは。
夏来ましたね。
暑いです。坂口は夏ぅ~!と言いながらサンダルを履きました。

今日は坂口の私物自慢コーナーですよ。
いい子です。手ぇ出さないでくださいね。

エコムラレスシリーズです。

左:エコムラレスレザー / Lファスナーミニ財布
右:エコムラレスレザー / パスケース

中でもパスケースが良い味が出てきたので、クローズアップしますね。

エコムラレスレザーとは
ベースにタンニンなめしのヌメ革を使用し、表面に箔のコーティングを施しています。
その箔を1枚1枚手作業により削り、グラデーションのように地のヌメの部分が覗くように仕上げられています。
ヌメの見える部分は使用するうちに経年変化を起こし飴色に変化していきます。
また残った箔の部分も徐々に剥がれ、革の面が徐々に現れてきます。
坂口のも使い込んでアンティークのような風合いになってきました。

エコムラレスレザーシリーズは現在これだけの種類ご用意があります。
大きさの違いや、使い方で育ち具合は変わりますので
皆さんの育てた子はどんな柔らかさでどんな風合いか…
とっても興味があります。

見せあいっこしたいですね。
我が子の可愛いところ、自慢しに来てください。

では次回の私のエコムラレスは
“第1回!エコムラエイジング選手権大会”でお会いしましょう。

◎商品情報◎

・so-w-0165
エコムラレスレザー / Lファスナーミニ財布
ゴールド
¥10,000+税
リンク:エコムラレスレザー / Lファスナーミニ財布の詳細・購入ページ

・so-z-0195
エコムラレスレザー / パスケース
ゴールド
¥5,000+税
リンク:エコムラレスレザー / パスケースの詳細・購入ページ