皆さんこんにちは。
最近ほったらかしにしていてどうにもならなくなった前髪をばっつり切って“座敷童”にアップデートした坂口です。

この間、私“座敷童”が真面目に勤務しておりましたら
以前の勤務地である恵比寿本店スタッフ道山とsot&liptionalスタッフ角田が
「仲間にならないか?????」と連呼しながらきび団子の差し入れを…
その瞬間だけ店内に日本昔話ワールドが広がっておりましたよ。

後、「ナニコレ?」と思った、巷にはあまり出回ってない乳酸菌飲料。

美味し嬉しかったです。ありがとうございます。仲が良いんです。このトリオ。
めっちゃラーメン行くし。

さて、坂口の得意分野の再入荷がありましたのでご報告ですよ。

プエブロレザー / ラウンドファスナーペンケース 

文房具です。ロマンがある…

弊社のこのペンケースは非常に人気がありまして。

最近ではお客様たちがこぞって
実際に使い込んだペンケースのご紹介をtwitterでしてくださってます。

私としては、皆さんのエイジングはもちろんですが中身にも大注目で…

学生の方はスマッシュのシャーペン使用率が高い!

アレいいですよね。シンプルなフォルムで金口と本体が一体になっているの…

しかし坂口。彫刻彫ってるの?と聞かれるくらい筆圧が濃いので
製図用シャーペンはなかなか使いこなせず。

受験中はとんでもないタコができてしまって、それを理由に単語練習さぼってました。

学生の頃はアルファーゲルグリップのクルトガエンジン搭載した太めの物を長く愛用しておりました。
今でもメインウェポンです。

さて、こちらの色展開は

キャメル

ダークブラウン

ブラック

と定番カラーでご用意しております。

キャメルを実際に使い込みますと、こんな感じ。
艶が増して、もう少し濃い飴色になる方もいらっしゃいます。

本店に勤務をしていた時、中学生のお客様が恐る恐るお店に入ってきてペンケースをご購入いただきました。緊張していらしたのでたくさん文房具の話をしましたらば、エイジングを見せに後日わざわざ戻ってきてくれて。
とっても嬉しかったです。

「ここのお財布も欲しくって、高校入ったらバイトをして買いに来ます!」と。
なんて健気なの…あなたと同じ歳の頃私の財布、“某お手軽モンスターの電気タイプ”だったぞ。

異動をしてから、なかなか仲良くしていた顧客様にはお会いできておりませんが
東急プラザ渋谷店でもじわじわと顧客様ができてきました。嬉しい。

文房具のお話はもちろん、皆様とお会いできることはうれしい限りですがやはり油断は禁物。

こんなご時世です。手洗いうがいを徹底して、アルコール構えてお待ちしております。

◎商品情報◎

so-z-0136
プエブロレザー / ラウンドファスナーペンケース
キャメル・ダークブラウン・ブラック
¥15,000+税

リンク:プエブロレザーラウンドファスナーペンケースの詳細・購入ページ