こんにちは。
sot横浜ジョイナス店の高橋です。

普段は荷物が多い私ですが、
ちょっとしたお出掛けの時には財布、携帯、キーケースなど最低限の荷物だけを持って出掛けます。
暑い夏はより荷物を軽くしたくなりますよね。

今回はちょっとした外出用に活躍するオールレザーのショルダーバックをご紹介します。

moonjule

画像-左-
mj-b-003
FLAP
ブラウン / ブラック
¥22,000+税

画像-右-
mj-b-005
LATERAL
ブラウン / ブラック
¥17,000+税

素材はタンニンなめしの牛革を使用しています。

革を太鼓と呼ばれるドラムに入れて回転させることで、
繊維が適度にほぐれ、ヌバックのようなサラサラした手触りに仕上げています。

また裏地には毛足の短い牛革のスウェードを使用しています。

「FLAP」は、iPad miniが丁度入るサイズです。
コンパクトに見えてマチ幅が5.5㎝もあるので、350mlのペットボトルが縦に収納もできます。

蓋の部分に隠しマグネットが付いているので、荷物が飛び出す心配もありません。

 

「LATERAL」はマチ無しのサコッシュデザインです。
ファスナー無しのオープンポケット内には、物を仕分けしておけるポケットが一つ付いています。

ファスナーポケットにはカード・お札が入る細かい仕切りがあり、
バッグそのものをお財布の代わりとして使うことができます。

荷物を減らして小さくまとめたい方にも持ちやすいバックです。

気になる方はお店でご覧になれますのでお気軽にお声かけください。

皆さまのご来店をお待ちしております。