こんにちは。
赤レンガ倉庫店の高橋です。

梅雨明けの予報でしたが、まだまだ不安定な天候が続いていますね。
夏が恋しいです…

そこで今回は、夏のスタイリングにおすすめのバッグをご紹介したいと思います。

一部店舗のみで展開しているオリジナルブランドの「moonjule(ムーンジュール)」
moonjuleとは、ヒンドゥー教の神様であるガネーシャの使いであるネズミの名前で、
商業・学問の神様であるガネーシャに、願いを届ける役割を担っていると言われています。

イタリアンレザー使用し、職人さんによって手作業で編みこまれた高級感のあるバッグです。また本体とハンドルを一体化した編み方なので、丈夫さも兼ね備えています。

サイズは、S・Lの2サイズ展開です。

Sサイズはコロンとした可愛いデザインです。長財布や500mlぺットボトルも入るサイズなので、ちょっとしたお出掛けに重宝します。

Lサイズは肩に掛けられる長めのハンドルを採用しています。
A4サイズが入るので幅広いシーンでお使いいただけます。

取り外しが出来る巾着付きなので、バックの中身が外から見えることもありません。

夏といえばかごバッグですが、シーズンレスで使えるメッシュバッグは、夏以外でも活躍すること間違い無しです。

もちろん経年変化も楽しめるので、より上品で革らしい風合いに仕上がっていきますよ。

こちらの商品は一部店舗のみの展開となりますので、気になった方は是非お問い合わせいただければと思います。

みなさまのご来店をお待ちしております。

◎商品情報◎

・mj-b-001
レザーメッシュバック S
キャメル / レッド / ネイビー / ブラック
¥29,000+

・mj-b-002
レザーメッシュバック L
キャメル / レッド / ネイビー / ブラック
¥38,000+