こんにちは。
東京新丸ビル店の岡田です。

 キャッシュレス化に伴って、コンパクトなお財布を探しているお客様が増えています。
一方で、機能性よりも「見た目」を重視する方もまだまだ多くいらっしゃいます。

 そこで今回はクラシカルでオシャレなお財布をご紹介します。

プエブロレザー / ミドルウォレット

男性の目にとまりやすいプエブロレザーシリーズですが、こちらのミドルウォレットは程よい大きさで女性からも人気のアイテムです。

丸みのあるフラップデザインが、良いアクセントになっています。

カードポケットは、小銭横に5箇所、お札入れに4箇所あります。

よく使うカードは小銭横、たまに使うカードはお札入れなど、使用する頻度にあわせて場所を分けておくことができます。

また、カードサイズより少し大きめのポケットも4箇所あります。
こちらは普段あまり使わないカードをまとめて収納するのに便利です。

小銭入れは2つのスペースに分かれています。
マチを広くとってあるので、小銭も取り出しやすいです。

いかがでしたでしょうか。 

毎日使うものだからこそ「自分らしいこだわりのお財布」を是非見つけていただければと思います!

商品の詳しい情報はsotのホームページにてご覧いただけます。
それではまた次のブログでお会いしましょう。

so-w-0118
プエブロレザーミドルウォレット
キャメル / ダークブラウン / ブラック
¥26,000+

ンク:プエブロレザー / ミドルウォレットの詳細 ・購入ページ