皆さんこんにちは。
sot渋谷東急プラザ店の坂口です。

以前“おきに”の公園にて“おきに”たちをモデルにして
写真を撮ってお披露目~と、はしゃいでいましたが

ついに坂口参戦。
と言いますのも、今回ご紹介したいのは鞄。
sotスタッフは普段白Yシャツを制服として店頭に立っています。

鞄はファッションの一部だし、私たちの制服で撮ってもなぁ…
しかし、大きさを伝えるのなら鞄を人間が持った方がわかりやすい…
どうしたもんかねぇ。

ということで
坂口、一肌脱ぎました。
公園行きたかったので!おきにの場所では終始ルンルンですよ。
おきにのフェイバリットソング、フルボリュームです。
(↑このフレーズわかる方、仲良くしてほしい。)

にしてもそもそも写真撮られる時、顔を作るのが苦手で…
世のモデルさんたちは本当にすごいなと思いましたね。
とにかくケラケラ笑うことに徹しました。
後になって鞄撮りに来たんだから顔作る必要なかったなって気づきましたけども。

写真は私の妹です。上手ですよね?
美味しいもので釣りました。ちょろかったです。

so-b-0246
キャンバス × レザー2wayトートバッグ(S)
オフホワイト / ブラック
¥22,000+

リンク:キャンバス × レザー2wayトートバッグ(S)の詳細 • 購入ページ

皆さんキャンバスって何なのかご存じですか?
“綿や麻で織られた平織りの厚手生地”のことを言います。

日本では昔から船の帆として使用されていたことから
和名は“帆布”。ちなみに読み方は「ホヌノ」ではなく「ハンプ」です。
これ以外と知られていません。

油絵の画材、帆、パラシュート、兵士を守る盾の基礎などで14世紀も前から
使用されていたキャンバス。その強度たるや…
人の命も守っているなんて、あなどれません。

しかし、付属のオイルレザー同様使えば使うほど柔らかく馴染んでゆきます。
使えば使うほどとか、噛めば噛むほどっていう言い回し良いですよね。
なんだかお腹がすいてきた。

私が持っていたのはSサイズですが
大きめのLサイズもご用意。これだけの物を入れても
まだまだ余裕があります。1ℓペットボトルもすっぽり。
暑い夏熱中症対策に水分大事です。

リンク:キャンバス × レザー2wayトートバッグ(L)の詳細 • 購入ページ

この鞄にはハトメがたくさんついております。
付属のハンドルをどう付けるかは持ち主さん次第。
ワンショルダーの長さにゆったりつけるもよし。
ハンドバック用に短くつけるもよし。
1本だけにしてバケツのように持つのもよし。

他に良い方法見つけたらこっそり坂口に教えてください。

ちなみに写真はワンショルダーの長さで着用しております。
身長166㎝の私が持って雰囲気はあんな感じ。

このハトメ、ハンドルだけではなく
他にも合わせてつけられる小物がsotにはあります。
これはまた後日…
それまで待てないという方は渋谷東急プラザ店へお問い合わせください。

まだまだ油断できないご時世…
ご来店の際はくれぐれもご注意ください。
アルコールあります。