こんにちは。
横浜赤レンガ倉庫店の高石です。

暑い日が続いていますね。
そして梅雨が明ければ、本格的な夏の暑さがやってきます。

キャッシュレス決済が広がり、今年の夏はより身軽にお出掛けしたいという方も多いと思います。

今回はそんな方々におすすめのミニウォレットをご紹介します。

 

so-w-0185
ドラーロ / ミニマリズムウォレット
グレー / グリーン / ワイン
¥12,000+

“SIMPLIFY YOUR LIFE”をコンセプトに掲げる、浅草発のブランド「com-ono(コムォノ)」別注ミニウォレットです。

素材には、ブッテーロレザーに型押しを施した「ドラーロ」を使用しています。
また、com-onoオリジナル商品とは違い、内装にも革を使った「両銀面」で仕上げています。
そのため耐久性の高さはもちろん、外装と内装の配色も楽しむことができます。

 

 

 

内側にコインが約15枚、お札が8枚程収納できます。

 

キャッシュをあまり使わない方は、内側にカードを入れても大丈夫です。

 

 

お札は二つ折りで収納できるので、お会計で手間取ることもありません。

 

 

背面のカードポケットは、ベルトを引き出すと中身がスライドします。
また上からカードを押し込むと、ベルトも元に戻ります。
シンプルですが、よく考えられたデザインですよね。

いかがでしたでしょうか。
こちらは店舗限定のアイテムとなりますので、ぜひ気になった方はご来店お待ちしております。

sotオンラインストアでは他のお財布もご覧頂けます。
リンク:sotオンラインストア

是非ご利用下さい。