皆さんこんにちは。

そしてはじめまして。
渋谷東急プラザ店の坂口です。

恵比寿本店のブログをよく読んでくださっている方は
お久しぶりでございます。

世界中がなんだか大変なことになり、
そのためお店がお休みになり、自宅でひとりトランプで遊んでおりましたらば (恵比寿本店4/28ブログ)参照
渋谷東急プラザ店が「仲間にならないか?」とこちらを見てきましたので
仲間になった運びでございます。

説明になっているようで全くなってなさそうですが
暑がりで熱いスタッフ坂口が渋谷東急プラザ店に参戦いたしました。
仲良くしてくださっていた方、おもしろそうだとこれから仲良くしてくださる方…
待ってます。

そしてsotが今年も皆さんに夏のお知らせですよ。

 

so-z-0261
革京扇子
¥15,000+
ブラック / ダークブラウン / キャメル

リンク:革京扇子の詳細 • 購入ページ

 

sotにて扇子を展開するのは今年で3回目。
去年はキャメルとオリーブのこっくりとした色でご用意してました。
今年は渋くブラックとダークブラウンの2色展開でございます。

 

ちなみに去年発売のキャメル色の扇子。

実は現役で活躍をしていて、オンラインで確認することができます。
なくなり次第終了ですが、この夏私はキャメルが勝負カラーなの!という方は
オンラインストア、又は店頭スタッフにお申し付けください。
在庫お調べいたします。

 

扇子の親骨にはしっかりsotの顔。ハトさんが良い仕事をしております。
付属の扇子カバーを含めて2ハトさんで段取りしてます。
仰ぐとふわっと革のかおり。
じめじめした夏もこれでごきげんですね。

 

なかなか慣れない場所でのブログ写真撮影。
「カシャ!」と他店様にご迷惑をかけないように
鼻をすすってみたり、挙動不審になってしまいます。
東急プラザ渋谷3階の革屋店頭でカメラ構えてビクビク小躍りしていたら私です。

 

扇子はお店のここにあります。さて見つけられるでしょうか?

しかし、こんなご時世です。
ご来店いただける方は、しっかりマスクをし除菌ジェルでケアの徹底。
複数名の方は、2m以上間隔を開けながら
十分に気を付けてご来店くださいませ。