こんにちは。
横浜赤レンガ倉庫店の高石です。

 

普段は多くのお客様で賑わう赤レンガ倉庫ですが、観光バスが無い今はゆっくりと館内を見てまわることができます。
気が付けば梅雨入り目前となってしまいましたが、ぜひ散歩がてらお店に足を運んでいただければと思います。

さて、梅雨入りで思い出しましたが、もうすぐ父の日ですね。
世の中のお父さま方は、きっと楽しみにしていると思います。
ただ、贈る側としては父の日のギフト選びってすごく悩みませんか?
クリスマス、誕生日とは少しちがうなとは思うのですが、なにかしてあげたいという気持ちはありますよね。

でもいざプレゼントを渡すと「こんな高いものいいのに!」と言われたり・・
ただ私も同じ男として、父親側のその気持ちも分かります。
要は気持ちだけで嬉しいのですが、渡す側としてはそうもいかない部分もあると思います。

そこで今回は、1万円以内のちょっとしたギフトにぴったりなアイテムをご紹介していきます。

①プエブロシリーズ

 

so-z-0179
プエブロレザー / シューホーン
キャメル/ダークブラウン/ブラック
¥7,500+

リンク:プエブロレザー / シューホーンの詳細 • 購入ページ

幅広いお客様に人気のシューホーンです。
内側に真鍮の板が入っているので、変形しにくい丈夫な作りになっています。
キーリング付きなので鍵をまとめて持ち歩く事ができます。

 

so-z-0178
プエブロレザー / キーホルダー
キャメル/ダークブラウン/ブラック
¥6,000+

リンク:プエブロレザー / キーホルダーの詳細 • 購入ページ

革の質感を存分に楽しめるシンプルなキーホルダーです。
スナップで開閉ができるので、ベルトに通してぶら下げることもできます。

②ミネルバボックスシリーズ

 

so-z-0243
ミネルバボックスレザー / ブックカバー
キャメル/ダークブラウン/ブラック/レッド/ブルー
¥8,500+

ミネルバボックスレザー / ブックカバーの詳細 • 購入ページ

文庫本サイズのブックカバーです。
本革のブックカバーって実はあまり無いんですよね。
小説をよく読む方でしたら、絶対に喜んでくれるはずです。

 

so-z-0200
ミネルバボックスレザー / コンパクトキーケース
キャメル/ダークブラウン/ブラック/レッド/ブルー
¥7,000+

ミネルバボックスレザー / コンパクトキーケースの詳細 • 購入ページ

ポケットにも収納しやすいコンパクトキーケースです。
車のスマートキーも車種によっては収納可能です。

 

③ハンドウォッシュシリーズ

 

so-z-0132
ハンドウォッシュレザー / コインケース
キャメル/ダークブラウン/ブラック/レッド/グリーン
¥8,000+

ハンドウォッシュレザー / コインケースの詳細 • 購入ページ

コインとカードを収納できるケースです。
コンパクトなサイズなので、キャッシュレスの方にはぴったりのアイテムです。

 

so-z-0104
ハンドウォッシュレザー / キーケース(コインケース付き)
キャメル/ダークブラウン/ブラック/レッド/グリーン
¥9,000+

ハンドウォッシュレザー / キーケース(コインケース付き)

鍵のほかに、コインとカードを収納できる優れものです。
カラビナフック付きなので、バッグやズボンにぶら下げる事もできます。

いかがでしたでしょうか。
今回ご紹介した以外にもオススメのギフトアイテムを幅広く用意しておりますので、
ぜひ一度お店に遊びにいらしてくださいね。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

sotオンラインストアでも詳細がご覧頂けます。
リンク:sotオンラインストア

ぜひご利用ください。