こんにちは。
横浜ジョイナス店の岡田です。

前回のブログで小さめのバッグをご紹介しましたが、バッグを小さくした時の悩みは「荷物の量」ですよね。
お財布、スマートフォン、鍵、パスケースなど、ちょっとしたお出かけでも必要なものはたくさんあると思います。
そこで今回は、コンパクトでありながら収納力もあるキーケースをご紹介します!


so-z-0169
ピケットレザー / Lファスナー キーケース
レッド / ブラウン / ブラック
¥9,000+

薄マチでポケットにも入れやすいLファスナーキーケースです。
シンプルに見えて、実は色々な物を入れられるようになっています。

チェーン付きのキーリングが1つ付いており、
こちらはナスカンという取り外しが可能な金具なので、本体から取り外すことができます。

サイズにもよりますが、鍵は複数本収納することが可能で、車種によってはスマートキーも収納することができます。
またファスナータイプなので、カバンの中の物を傷つけたり、鍵だけを落としてしまう心配もありません。

内側にはカードポケットが2つ付いており、ICカードや小銭を入れておくことができます。
L字型のファスナーなので中が見やすく、物を出し入れしやすいのも特徴です。

他にも、リップクリームやアクセサリーなどの小物を入れておくのも便利です。
小物を多く入れたい人は、チェーンで繋いだ鍵を外側に出して使っても大丈夫。

キーケースやカード・小銭入れ、そして小物入れと三役の使い方をご紹介しました。
荷物が多くて、色々まとめたい!
という方にはぴったりのアイテムなので、気になった方は是非、商品詳細ページをご覧ください。

店頭ではスタッフがご案内しますので、お気軽にお声がけください。