こんにちは。
横浜ジョイナス店の岡田です。

皆さんはお出かけするとき、荷物は多い派でしょうか、それとも少ない派でしょうか。
私も学生時代は荷物が多かったのですが、社会人になるとその必要も無くなり、最近は小さめのバッグが欲しくなってきました。

そこで今回は、私も気になっている小さめ&お洒落なバッグをご紹介します!

 


so-b-0238
DEWYレザー / サークルショルダーバッグ
ブラウン / ブラック
¥28,000+

リンク:DEWYレザー / サークルショルダーバッグの詳細 ・ 購入ページ

コロンとした見た目が可愛らしいショルダーバッグです。
金色で箔押しされたsotのロゴも良いアクセントになっています。

 


スマートフォンや小さめのお財布が収納できるサイズになっています。
(写真のお財布:ピケットレザー /  Lファスナー ミニ財布

 

 

内側にはポケットが2つあり、片側がチャック付きになっています。
鍵やアクセサリーなど、無くしやすいものを入れておくと安心です。

 

外側にも1つポケットがあります。
こちらはスマートフォンや定期入れなど、
すぐに取り出したいものを入れておくと便利です。

 

大きすぎず、邪魔にならないサイズ感が嬉しいです。
ベルト部分で長さを調節できるので、身長問わず使っていただけます。

 

ベルトを短くするとハンドバッグにもなるので、
コーディネートを選ばず使うことができます。

と、この記事を書きながら、私自身が欲しくなってきました。
ブラウンとブラック、どちらにすべきか……悩む日々は続きそうです。

商品の詳しい情報は
sotのホームページでご覧いただけます。