こんにちは。
赤レンガ倉庫店の高橋です。

気が付けば暖かいを通り越して、暑い日が続いていますね。

ついこの間、春の衣替えを行ったばかりなのですが、
今年はあまり着る機会もなく…
早速夏の衣替えをしました。といっても、半袖と長袖を数枚入れ替えて終わり。

「お洒落は我慢だ!」といいますが、歳を重ねるごとに暑さには逆らうことができず、
私はいつもTシャツにデニムといったシンプルな服装になってしまいます。
でもアパレルの販売員として、この簡素な服装のままでは良くない…

そこで今回は、夏のコーディネートにぴったりのレザーアクセサリーをご紹介します。

so-a-0072
ブッテーロレザー / スナップブレスレット
イエロー/オレンジ/キャメル/グリーン/ダークブラウン/ブラック/ブルー/レッド
¥3,500+

リンク:ブッテーロレザー / スナップブレスレットの詳細 • 購入ページ

イタリア・フィレンツェの老舗タンナー「ワルピエ社」が作るブッテーロレザー。
革本来の風合いを活かしながら、透明感のある美しい色合いが特徴で「ヌメ革の王様」とも呼ばれています。

シンプルなデザインに配した大きめのスナップボタンが良いアクセントになっています。
また、片手で簡単に着け外しができるのもポイントのひとつです。

色は全部で8色展開。
最初は色鮮やかなブッテーロレザーですが、年月を重ねると深みとツヤが増し、上品な色合いに変化していきます。

1色だけ選べない…という方には、スナップボタンを活かした「重ね付け」がオススメです!
組み合わせる色によって、全く違う見せ方が出来ます。

どうしてもシンプルになりがちな夏のコーディネート。
手元にブレスレットを一つ加えるだけで、見栄えはもちろん、気持ちも明るくさせてくれます。
ぜひ今年の夏のコーディネートに、レザーブレスレットを取り入れてみてはいかがでしょうか。

気になった方はぜひ他のアクセサリーと一緒にオンラインショップでご覧ください。
リンク:オンラインストア

また現在、オンラインストアでは送料無料キャンペーン中です。
こちらもぜひご利用ください。