こんにちは。
そしてはじめまして。
今年の4月にsotに新卒入社した、横浜ジョイナス店の岡田と申します。
初めてのブログで、パソコンを前に少し緊張しています…
どんな内容のブログにすれば読んでいただく方の役に立てるのかなと、
色々考えました。

そこで今回は!
私と同じく今年新社会人になった方々へ。
これから必須になる「あのアイテム」をご紹介したいと思います。

so-z-0170
ピケットレザー /  カードケース
ブラウン / レッド / ブラック
¥9,000+

ふっくらとした触り心地と可愛らしさが魅力の「ピケットレザー」。
革の風合いを活かしたシンプルなデザインで、
新社会人の方でも使いやすい名刺入れになっています。

 

私のオススメのカラーはレッドです。
朱色のような深い赤なので、主張しすぎない大人らしい雰囲気です。

 

縦向き・横向きのポケットがあわせて4箇所あるので、
しっかり名刺を用途別に分けておくことができます。
また、縦向きポケットにICカード・社員証などを入れて使うのも便利です。

 

マチ付きのポケットには、名刺が約50枚〜60枚ほど入ります。
新社会人として一番避けたい、名刺切れも防げるはず!


オイルレザーなので、しっとりと手に馴染みます。
また、経年変化がとても綺麗なので、
一つのモノを長くじっくり愛用したい人には、ぜひオススメです。
(ブラウンも可愛い…)

4月からのリモートワークで、つい名刺入れを買いそびれてしまった…
そんな方も多いと思います。

名刺入れは、これから仕事をしていく上で一緒に成長していく大切な相棒です。
ぜひ、新社会人だからこそ「こだわりのモノ」を選んでみてはいかがでしょうか。

すべての新社会人の方々に(そして自分自身にも…)幸あれ!
それでは、また次のブログでお会いしましょう。

商品の詳しい情報は
sotのホームページでご覧いただけます。
また、現在オンラインストアでは送料無料キャンペーン中です。
ぜひご利用くださいね。