こんにちは。
恵比寿本店の道山です。

皆様、外出自粛期間が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

久しぶりに洋服の整理をしました。
そして良いもの発見です。

ずっと愛用しているsotのTシャツ。
(勝手に影ではソッティーと呼んでいます。)

ポケットには、さりげなくsotのロゴマークの刺繍が入っています。

現在は販売していないのがとても残念。
でも着心地抜群なのです。
色違いで3枚買ってしまうくらいに・・・。

きっとみなさんの中にもご愛用頂いている方もいらっしゃると思います。
今年の夏もぜひ活躍してもらってください。

昨年はsotのオクスフォードシャツも復活したので、
次はTシャツの復活を願ってます。

デザイナーの岩根さん。
お願いします。。
みなさんも復活の声にご協力お願いします。

暖かくなり、
今年は春があっという間に過ぎていったなぁと思っていたら
長野県の友人が山菜を送ってくれました。

長野県はまだまだ春のようです。
春は花粉は辛いけれど、山菜は最高です。

からし和え、炒め物、天ぷら…
フルコースで頂きました。

こちらの山菜は「こごみ」さんです。
たまらない姿形、味も見た目も好みです。

つい並べたくなりますね。
ちなみに左から2番目に【ベストこごみ賞】を贈りたいほどの美しさです。

四季って素晴らしい。
では、また。