こんにちは!

横浜赤レンガ倉庫店の千原です!

 

ここ最近ありがたいことに、

連続でブログを担当させて頂いております!

 

いつも横浜赤レンガ倉庫店のブログを拝見して頂き、

ありがとうございます!

 

 

さて今回紹介させて頂く商品はこちらです!

sot の定番中の定番。

so-w-0057

プエブロ / ショートウォレット

¥23,000+

ご購入はこちら https://sot-web.com/c/all/wallet/shortwallet/so-w-0057

 

色は全部で3色

キャメル・ダークブラウン・ブラックです。

※赤レンガ倉庫は限定色もあります。

 

 

私、千原はsotの中でプエブロのシリーズが大好きなんです。

このプエブロの生地感と裏地のsotオリジナルの甲州織りに惹かれて、

今現在sotで働いている、と言っても過言ではありません。笑

 

この子、何がすごいって、

注目して頂きたいのは、コインケースの部分なんです!

 

 

小銭が見やすいようにボックス型で作られております!!

大変見やすい。。。

毎回小銭ボックスを開ける度に感動させられております。

なにこの広さ?

なにこの見やすさ?

甲州織すごい!

って感じです。笑

 

出先の自販機で飲み物を買おうとした時。

以前のお財布なら小銭をかき混ぜて160円を探していたのですが、

このお財布にしてから見やすくなったのですぐに取り出せることができています!

 

ありがとう、sot。

大好き、sot。

※これ以上言うときりがないのでここまで。笑

 

カード枚数もショートウォレットですが、かなり入ります!!

計12枚。

私は、財布が嵩張って見栄えが悪くなるので8枚くらいにしてます。

お札入れも仕切りがあるので、

レシートや大きいお札と分けてお使い頂くことも可能です!

 

 

また、色によって経年変化が充分に楽しめる逸品です。

左が新品の物。右が私千原が3ヶ月程使用した物です。

 

 

もうかなり良い味が出始めてますね。

 

こちらが2~3年使用した物です。

 

最初の状態は和紙のような手触りで、

マットな質感ですが、使う度に美しくエイジングするのがこの「プエブロ」特徴です。

 

革も柔らかくなり、手触りも変わってくるので、

経年変化を楽しみたい方にもおススメです!

 

 

いかがでしたか?

長くなってしまいましたが、それだけ私がおススメしたいお財布なんです!笑

 

今回も最後まで閲覧頂き、ありがとうございました。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。