こんにちは。

恵比寿本店の道山です。

 

暖かかったり、

雪が降ったり、

世の中いろいろですね。

 

桜は散り始めていますが、

お店にも素敵な桜の花びらが届きました。

 

 

 

桜の模様が入ったアクセサリーです。

サリヒラフという作家さんの手づくりです。

 

今年はお花見を控えなくてはと思っていましたが

思わぬところで桜に会えて気持ちがほっこりです。

 

 

お店に並んでますが、恵比寿本店にやってきた桜は長持ちですので

世の中が少し落ち着いてからでも楽しめると思います。

 

 

どうか無理せず、

日々を気をつけてお過ごしください。

 

私は恵比寿本店でのんびりと過ごさせて頂きます。

 

みなさんもお家でのんびりとお過ごしください。

ではでは、また。

 

 

余談ですが、

サボテンさんに新芽がらしきものが。

 

 

こちらものんびりと育ってくれてます。