こんにちは!!

 

最近、もやしナムルが大好きすぎて、

もやしナムル食べ放題に行ってみたい赤レンガ倉庫店の千原です。笑

 

気温も暖かくなってきて、過ごしやすい日も多くなってきましたよね。

すでに夏が待ち遠しい今日この頃です。

海に行って、泳いで、カニ捕って、コーラともやしナムル食べて、、、

考えるだけで楽しみで待ちきれないです。笑

 

さて、

今回紹介させて頂く商品がこちら。

 

mj-z-004

ムーンジュール / ラウンドコインケース

¥8,900+

ターコイズ / イエロー / ピンク / レッド / オレンジ / ブラック / ネイビー / グリーン / ダークオレンジ

 

色は全部で9色

 

 

色の種類もかなり豊富でお洒落な逸品です。

一枚革で作られてる為、縫い目がないのが特徴です。

 

小銭を入れて頂くとこんな感じに。

コインが溜まるようになってるので、

大変見やすいコインケースです。

 

 

サイズ感も丁度良く、

ポケットや、バッグからスムーズに取り出せます。

 

ちなみにうちのハチロウと同じくらいの大きさです。笑

可愛いですよね。笑

 

コインケースのほかにも、

ピアスや指輪などのアクセサリ入れにも使えます。

 

 

横 約5.5cm、縦 約6cm

小ぶりなサイズ感で愛着が湧きます。

(素人千原採寸)

 

コインケースをお探しの方、

この機会にいかがでしょうか??

 

店頭でもご覧になれますので是非お越しください。

 

スタッフ一同お待ちしております。